「アニソン派!ラジオproject」第5回

アニソン派!ラジオproject
今回は準レギュラーの伊藤翼さんゲストです。
ていうか準レギュラー何人いるのか?

イベントの2日後収録だったそうで、前日(つまりイベントの次の日)またまた田淵さん凹んでたそうです。
君が思うよりちゃんとできてたから大丈夫なのに。
プロの司会者じゃないんだからそんなに回せるわけないのに。
私は「みっちり台本作って来てるなー練習もしたんだろうなー」と思ってみていました。

でも、田淵さんが思うきっちり企画でつめつめにするのも良いのだけど、ダラダラ「締切間に合わねえ」みたいな話をみんなでしているのも見たいのです(それが打ち上げ放送なんでしょうが)。

苦手な「初対面の人と話す」のも、嫌なのにちゃんと企画に入れるのもすごいなと思いました。アニソンキュレーションへの強い意志がないとなかなかできないことです。


夏川椎菜さんはラジオで言われてる通り。あんな若くて自分を客観視できているのが本当にすごいです。何が求められているかとか分かっていらっしゃるし。

「分からないことはまず調べる」
ホント、子供にも爪の垢を飲ませたい…(私に聞けばなんとかなると思っている。そして私はググるし物知りの方なのでそれが本当に何とかなるのも困る)

三人の豪速球の曲を歌いこなす夏川椎菜さんを見たいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)