UNICITYさんからカード

UNICITYさんからカード届きました。
3年分(それ以上は多分ない)見比べてみたんですが、
2020年のはコロナ前なので、田淵のコメントが厳しめですね。「おめでとう」より激励の感じ。

考えてみたら、2020年2月22日は「CAP A ROCK」の説明会を田淵は下北のライブハウスでしてたんです。(ってことは日曜日だったのかな?→土曜日でした)
その頃はもう結構コロナが、って話があって、私はYouTube?かなんかで配信を見ていたのですが、
「うわ、密集してる!」
「マスクしてない!」
とビビっていたものでした。

結局「CAP A ROCK」どころではなくなり、今に至ります。一旦普通のライブハウスでも半数にしてしまった以上、この企画はもう復活しないんでしょう。
さみしい。

昨年からは田淵優しいです。
お楽しみに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)