「ユニゾンTV」

UNICITYのユニゾンTV見ました!
今回はテーマソング作りということで、めっちゃ面白いだけでなく興味深かったです。

1Aの歌詞は情景が浮かばないとダメ、というのは、「たっちレディオ」のイベントでも田淵さんは仰っていて、だから「High Touch Scenario」はその後情景の浮かぶ歌詞に変更することになったので、よく覚えてます。

貴雄の別人格が「本業が本当に忙しい」と言ってたのはこれかあ、と思ったりしました。

それにしても流石のチームワークです。
田淵が曲作るの早いのはTHE KEBABSでも見てたし本人も言ってましたけど、ユニゾンで分業したときの斎藤さんの役割もすごいなと思いました。

見られない方は早くUNICITYに入りましょう!
市民として(知らなかったけどシュテルンビルト市民であるだけでなくUNICITY市民でもあったわ!)歓迎致します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)