UNIMAG届きました!!(w/ステッカー)

「UNIMAG vol.20」届きました!
(同時に嵐の会報も届いたので写真が見えないよう重ねて。上のが「パットヤッテベジー」(つい今の今までタイトル忘れてたわー)の参加賞のステッカーです)

ツアー『Patrick Vegee』の特集、と言いながら、前半がViolaさんのインタビューだったので、表紙を含めて本当に素敵な写真がたっくさん!
改めて、この3人はバッチバチに仲が悪いんだな、とよく分かりました。うーん素敵。

斎藤さんの「That's『ちゃめっ気』」も「らしいな」と思いましたし、田淵の言動も「らしいな」と思いました‪wもう、本当に大好きなんだね、「斎ちゃん」が!(君の好きなものを私も好きになろうと思うよ、ただし斎ちゃんは全然君に応えてくれてない気がするけどね!)
そしてそれをちょっと離れて見ている貴雄。

直筆のコメントも、ひとり「それ別人格の時のマークやん?」てのがあったり、答えが同じ人がいたり(どこまで仲が悪いのか)。
連載もガラッと変えた人と相変わらずな人と。

…しょくぱんくんより棒人間グッズを作って欲しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)