【悲報】斎藤さん、放送禁止用語を言う【プレミアMelodiX】

朝起きていきなりビデオ再生、そんな日々が続いておりますおはようございます。

昨日の「プレミアMelodiX!」みました!
トークやるだろうし、ついに貴雄が?貴雄が喋るのか?と思ったら

斎藤さんひとりなんかーい!!

貴雄どころか田淵もいなかった💧

内容は
・最近やった弾き語りイベントについて
・リバイバルツアーについて
でした。

弾き語りについては、オープニングアクトがどぶろっくで笑ってしまい緊張しなかった、と言っていて、
山ちゃん「どぶろっくではどの曲が印象に残りましたか?」
斎藤さん「もしかして放送禁止用語になっちゃうかもしれないんですけどバキューン
ピストル音鳴ったやん放送禁止用語だったやんw

でした。
ここを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私はそのイベントを見ていて「ちょっ、どぶろっくの後が斎藤さんとかw絶対袖で笑ってるw大好きそう」と思ってたくらいで、私の印象に残ったのもそれなので、斎藤さんがなんと言ったか分かりました。

これで多分10分くらい押しましたwまだ始まってないのにw


リバイバルツアーについては、
最近は田淵の動きが洗練されていて、今は「ベースに従って動いている」とたぶっちゃんが言ってる、と話してましたw
(「たぶっちゃん」は山ちゃんの呼び方)
なんか違いは感じないけどそうか進化しているのか…

「kaleido proud fiesta」はショートバージョンでした。なんだよ〜!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)