本日の「たっちレディオ」第577回

Spotify

4本目ともなるとなかなかだらだらしてて良きですね。

ホンビノス貝、初めて聞いたのですが、なんとクラムチャウダーの材料だったんですね!だったら沢山食べたわ!(ボストンクラムチャウダーという白い方)
あさりだと思っててごめんなさいー

フォアグラですが、私も今まで強制給餌だと思っていたら、最近は自然に育たせるのもあるそうで、ほっとしました。
あまり普段食べるものではありませんが、気分良くないですもんね。(しかし自然に育つ脂肪肝とは?)

「14歳の栞」近くでやってます💧
いじめとかは無い世界なんでしょうか?私が14歳だった時は受験に向けてたし、娘が14歳だった時は教室に入れなくなってたし、まあどっちも楽しくなかったなあ。
見てみたいけど映画館に行けないので鑑賞は無理そうです。

で!田淵さん、最近マインドフルネスの話してないなあ、と思ってたら!!やっぱりサボってたんかい!!心が辛くなるからやった方がいいですよ!!

靴紐は今からでも替えたいのが1足あるので、見に行ってきます!

チケットについて。
会場近くのダフ屋…紙チケなら成立するけど、電子チケットだと名前とか書かれてるし無理じゃないですかね?
私はコロナ禍になってからダフ屋見たことないです。
あと、「早く出たいチケット」はあったら嬉しいけど、それに殺到する人が多そう。
結局帰りの交通手段が問題なので、空いているうちに帰りたいのですけども。

盛りの融通はたしかに。
私も必ず「ご飯少なめ」にしてもらいます。
お弁当も「いかにもコスト抑えました!」みたいなご飯バーンのではなくて、ご飯がちょっとでオカズの多いやつとか、両方少ないJKサイズとかあったら嬉しいかも。

うちの近所にはないから取りに行けないぞ!
でも美味しそうだぞ!
いいな都会は!


そして知らなかった!カナダって6 ヶ月以内に一旦他に出ればリセットされるの?
すご!
(ちなみにアメリカで言うESTA的なのは必要だったはず)
アメリカでさえ3ヶ月(90日)なのに!

隣の国なのに全然違うんですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)