「USGラジオ」5月号

「USGラジオ」更新されました!
公式ツイート
なんかフェスのあとだったのか、リハの後だったのか、斎藤さんの声がカッスカスなんですけど、テンション高い!!

で、「したくてたまらなくなるもの」ではめちゃめちゃ喋ってた貴雄が、後半の「フェス飛んだけどその時みんながあれしてくれたこれしてくれたありがたい」で一切喋らなくなり、斎藤さんと田淵だけになり心配になりました。
貴雄〜!帰ってきてー!!


今日のポイントは「斎藤さん、最近手洗いを覚えた」かな?
しかし、汚ねえ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)