放送の配信って「フラゲ」って言うんですかどうなんですか

なんか通知が来てるなあ、なんだろうとみたら、なんとたっちレディオ配信の通知!

えっまだ23:48くらいなんだが?
デラさんまた謎の時差を駆使したのか?と笑ってたら、タイトルが
「店着日と君が言ったから6月10日はフラゲ記念日の回」
とあったので、わざわざフラゲできるようにしてくれたみたいです!粋だ!

…ただ、ポッドキャストの配信て「フラゲ」っていうのか?
というのと
いやそもそも今日は11日やねん10日は昨日やねん12日配信の予定のものを11日にフラゲできるようにしたんやろタイトル間違ってんねん
と、アンミカさんのような口調になってしまいました。


内容を聴くのは明日にしますが、概要の「編集後記」、デラさん、セブ島の語学学校でも同じこと言ってたような。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)