夜中に更新されても気づけない「小生田淵」

待ちに待ってたのに!
夜中じゃ寝てたんよ!
(ちなみに昨日は帰ってきて30分以内に寝ました。久しぶりのユニゾンは全力で疲れた)

ツイートの告知
田淵らしい文体。

対バンの楽しさについて書ききれてないと田淵は思ったみたいですが、なんか散々読んだ気がするのは気のせい…?
私も対バン結構行くようになってしまい(あとライブイベントも)バンドを見つけて楽しかった体験があります。
(ハンブレッダーズとか日食なつこさんとか)
フェスはもういいや、と思ってるので(体力的に)、逆にこんなに田淵が対バンについてアピールする意味がわからなくて申し訳ないです💧
セトリも予習しないし…
(未だにマイヘアの曲わからない…どこかで調べてください)

あと、みなさんお気づきになりましたか?
先日の「USGラジオ」、昨日の斎藤さんのMC、そしてこのブログで確信に変わったことがあります。

the GARDEN limitedのことは絶対に触れない

「次はまたツアーがあります」いやその前にイベントがあるだろ!
こんなに触れないってことは、それだけヤバい…ボリューム層が参加出来ないために、触れてはいけないと思ってるんだな、と思いました。

そんな非公認のライブに行ってきます。もしかしてユニゾンスクエアガーデンではなくてマジソンスクエアガーデンかも(あれはNYから動けません)?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)