「アニソン派!ラジオproject」第7回

アニソン派!ラジオproject#7
伊藤翼さんとebaさん呼んだら伊藤翼さん連絡つかないってw
結局伊藤翼さん行方不明のまま番組が終わりましたが、ツイート見たらお元気そうでよかったですw

寝具問題は私もずーっと悩んでいます。
ストレートネックなので、しょっちゅう寝起きに頭痛がしたり目眩がしたりします。この間枕買い換えたばかりです。
高いのを買って失敗すると嫌だし…
いま買ったのは寝返りはとても打ちやすいです。ストレートネックにいいかは…??

ということで田淵さんちのマットレス
高い、田淵さん高いよ…
エアウィーヴでさえ高いと思ってるのに…
高反発とコイルとどっちがいいんだろう…うちのマットレスも10年選手なので、もう買い換えた方がいいんだろうなあ…
このブランドの枕は候補に上がったんですが、お高いので秒で断念しました。

あと田淵さんと言えば脳波測るみたいな眠る機械ね。こちら
改めて読んでみたら私もう対象年齢じゃなかった!!
使う気なかったけども!
そして確かに毎日「深い睡眠が短い」ってスマホに言われてるけども!

…アニソンの話書いてませんでした。
髭男の「ミックスナッツ」は本当にすごいので何度でも書きたいけども、今期は私TIGER&BUNNY2とSPY×FAMILYしか見てないので、「アニソンアーティスト」について語れないです💧
vol.7は楽しみにしてます!
田淵さんは毎回きっちり台本を作ってきてしまうので、やんわりにしてくださいねー無理しないでねーと思っていますが、今頃めっちゃ頑張ってそうです…ルノアールで。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)