UNICITYの「スパンプ」プレゼント応募完了!

昨日で「ftH8」が終わりましたので、「スパンプ」ラリーも終わりました!
集めた人にはプレゼント!

1つ以上集めた方…応募者全員にメンバーメッセージ入り画像
4つ以上集めた方…スタンプデザインの缶バッチ(缶バッジではない、「缶バッチ」)抽選で100人
7つ集めた方…UNICITYオリジナルの折りたたみ傘抽選で50人
(重複応募禁止)

というわけで、全部集めた私の脳内

いや、50人だと当たらないなあ…傘、重いと嫌だし…
100人…缶バッジってアレ🍞でしょ?可愛いのひとつくらいだし…
画像…絶対もらえるけど紙とかじゃなく画像…

結果、画像にしました〜!
(もらえないの悲しいもん!)


関係ないけど、昨日のスタンプ、今ググッたら
汚い
カビかと思った
可愛くない
散々で笑いました笑
あれが缶バッジだったら嫌だわあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)