「USGラジオ 6月号」

またまた?リハ終わりのユニゾンさんです!
貴雄の声が聴けるのはここだけ!

またまた、っていうか、私も忘れてた「前回テンション高かった」件を斎藤さんが覚えているので、続けて収録されたものかもしれないですね。声もカスカスだし。

いつ収録されたんだろ?と思ったのですが、
・貴雄が「〇〇バーって書いて」と発言したあと、斎藤さんが「バーってブイイーアール(ver.)ね」と反応しているのですが、6/6のXIIXライブでは自ら「原曲と全然違うバー」と曲紹介していたので、貴雄のここから本人が気に入ったのかな?と(6/6は「バー」を「ver.」に頭の中で変換するのに少しかかりました)
・貴雄「20種類あんねん」
田淵のアンミカ発言からこれが出てきたってことは「白って200種類あんねん」がバズってた時期なので、先月ですね!
ドコムスさんの白って200種類あんねんゲームが5/15です。
前回は「なんか録って出しした?」と思ったくらいなので、5/7とか5/6とかそのあたり収録かもですね。
なら、「ftH8のあとすぐツアー?」なのも納得です。明後日ftH8なのに、「kaleido proud fiesta」のセトリできてないとかは困りますw


「流星前夜・今作ったバージョン」よかったです。
ていうか結構な地元すぎてちょっと笑ってしまいました。
スタジオライフって東中野ではなくてどっちかと言うと新井薬師なんよ…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)