「斎遊記」#12

ユニゾン結成日の最後を飾るのはこちら、「斎遊記」です!
スタッフの間で「そっくりさん」というアプリが流行っていて、斎藤さんでやったら、
そっくりな有名人はUNISON SQUARE GARDENの田淵智也
と出て、2、3日凹んだそうです。
「右側の歌ってるのが斎藤宏介です」とのことです
(左側のたまに歌う、だいたいじっとしていない方が田淵智也です。どうか覚えてかえってくださいね☆)⬅後述します。

androp内澤さん
昨年クリスマスに配信でチキン食べたりして以来とのこと。
斎藤さんは相手が自分のことを好きだとすぐ気づいて傷つけないようにしてくれそうなので好きなんだそうです。

斎藤さんから見た内澤さんは、音楽がど真ん中にあってそれ以外はどうでもいいと思っているのがオレ(斎藤さん)と同じ

「でもそれだけじゃダメと歳をとると思う」(内澤さん)
「ダメですか!分かるー」(斎藤さん)


「部屋と珈琲と私」
コピ・ルアク
ジャコウネコの糞から取れたコーヒー(とても高い)
一杯5-8000円だそうです。
(糞と言われた時の斎藤さん)
嬉しいけどうんこはうんこなので(すごく嫌そう)
おいしい!
…この経験をいただけて嬉しい
まだ🐘の糞とか、猿の吐いたのから取れた珈琲豆もありますとのことです。

内澤さん「教わるのが苦手。独学が好き」
斎藤さん「どの楽器でもどうやったらギターで音を出すか」

SuperCar(androp)
ビバラで斎藤さんが歌ったのを見て一緒にやりたいと思った
若者のすべて (フジファブリック)

────────
ということで、「そっくりさん」てアプリ、全然信用できないです!
だって試しにすっぴんの私でやってみたら
いやないから。
ありえないから。


せっかくなので田淵とどれくらい似てるかやってみました。
めっちゃアー写でこのレベル(そもそも2人ともあんまり正面向いてないんですよ!)。
私と宮沢りえより似てないwんですから。

せっかくだから他の人ともやってみたらこちら
斎藤さん!吉沢亮と似てるから心配しないで!


さてコーヒー。珍品と言われた時点で、象のふんのやつか、ジャコウネコのふんのやつか、私の中で2択だったので、当たって良かったです。
ジャコウネコって麝香(香水の原料。匂いの腺が肛門の近くにある)になるくらいだから、なんかいろいろ使い道豊富ですね。


androp内澤さんとのチキン食べ配信てスペシャのこれですね。
内澤さんが今思うと酔っ払ってた?よく喋っていました。

歌声は相変わらず素敵でした。
そしてギターも上手かった。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)