2年前の今日・LIVE(in the)HOUSE

2年前の今日の私のFacebook投稿です。
…良く考えてみたら、どうして724でなくて715だったんでしょう?
この前はどのバンドも動いてなくて、だから配信という形式に驚いて、フードまで売られてわくわくしながら見たら、「LIVE(in the)HOUSE2」のお知らせやら、『Patrick Vegee』のお知らせやらやたら発表されて、例によって情報過多だったんでした。

懐かしいです。
あれから私は随分リアルのライブを見ていますが、今も当たり前ですが色褪せないままです。



…でも感染者の数はこの頃の比じゃないんだよね…スゴクオオイノ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)