安倍元総理の国葬と某ツアーの千穐楽と

「時事ネタ」というタグと「UNISON SQUARE GARDEN」というタグが同時に並ぶことなんてないのですが、ついにあったのでびっくりしました。
という速報をみて、
「9/27かあ。もう予定ないかな?あ、平日なんだ…あれ?」
自分のカレンダー見たら
いや思いっきりツアーラストやんけw
何が「予定は無い」だよ!9月は2回kpfツアーに行くから大ありなんだよ!

というわけで、昼間は故人を偲んで、夜は爆上がり(田淵さんの言い方で言うと「爆笑」)します!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)