続・通信障害

昨日書いたau繋がらない事件ですが、昨日完全復旧したと言われたのに、まだ通信制限をかけているらしくて繋がらないようです。
昨日の社長さん眠そうで気の毒でした。

今回のことで思ったことは
・au(セカンドライン等も含む)のユーザー多い
・通信手段をひとつにするのは結構リスキー

ってことですね。
今は家の固定電話がなくて、携帯のみというご家庭も多いと思うのですが、家電はあった方がいいのかな、とか、SIMカード2枚挿しておく方がいいのかな(それができる機種もありますよね)とか思いました。

あと、アメダス…ずっと最高気温1位だったのに、急にランキングに入らなくなった群馬県の伊勢崎市は絶対auでのデータやり取り地点だったと思います!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)