「ナノサイズスカイウォークマン」と「ヤッカム・デイヴィッド」

今回のグッズの一部をデザインした方が
とおっしゃってたので、「ナノサイズスカイウォークマン」探してみました。
多分こいつですね。
飛び回るような身軽なフォルムではない気が💧

そして噂の「ヤッカム・デイヴィッド」はこいつだ!
私が4/20に「ヤッカム・デイヴィッド」ってもしやで予想した彼だったー!!
嬉しい!!


なお、ネタバレされたので、この人を知らないかもしれない若い方に。
デイヴィッド・ベッカムさん。
元イングランド代表のサッカー選手。

ちゃんと缶バッジもイングランドのユニ着てる!!
(なお金髪にしていたことがありますが元々は金髪ではありません)



…えーこれはヤッカム・デイヴィッドのためだけに会場に並びたいやつじゃんどーしてくれる!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)