「ナノサイズスカイウォーク」の歌詞の「ヤッカム・デイヴィッド」ってもしや

「kaleido proud fiesta」カップリングの「ナノサイズスカイウォーク」を聴いていて、「いやそのヤッカム・デイヴィッドって何」といつも思っていたのですが、今歩きながら延々聴いていて降ってきました!!


もしかして??
①「・」の前後を入れ替える
②どこか1文字だけかえる
→あら不思議、今世紀初め頃、絶大な人気を誇った海外の有名アスリートの名前に!
(嫁は元アイドル)

おおお〜
思いついてめちゃめちゃ笑ってしまいました!
(もしかして、今更?気づいてないの私だけだったかも💧)

そこのメロディ、「ヴ」もハマるんですよね!
田淵さん天才!!
これで安心して歌えるぜ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)