スプラのプロやドランクドラゴン鈴木さん達と戦いました【スプラトゥーン2】カラフェス#1

こちらはPACAOさんからの視点です。
ドコムスさん視点
「前日10回は酢飯で練習した」と言ってますが、その「前日」、あなたライブだったんですよ…
そう、5日神戸、6日奈良、のあとの(私が家に帰ったのか心配していたあの日)7日が本番ですよ…

カラフェスの模様はここまででいいのに…#1ということはまだまだ続くんですね…

そして悔しさのあまり7時間くらい配信していた同じ時、田淵さんはフェスで暴れ、そのまま「THE KEBABSの日」で暴れ、8日も暴れ、10日は疲れ切っていたのですがそれはまた別のお話。

斎藤さんは同じ日、THE KEBABSから電話を貰っていて、その日は飲んでいましたが、8日はお仕事があって、9日はSKY-HIのラジオの公開収録だったのもまた別のお話。

みんな忙しいな!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)