2020年の8/1、2021年の8/1

今日から8月です!

というわけで、昨年と一昨年の同じ日の記事を振り返ってみました。

2020年
なんだっけ?と思ったらUNICITY5年記念のグッズですね!
買ったのに忘れてたー!

あと、この頃コロナについて「東京はいろいろ諦めてる」と私が書いていたので、見てみたら500人位でワラタw今は40000人超えたわよ〜

7月いっぱいまでが、『Patrick Vegee』の早期予約の期限だったみたいです。


2021年
思えば昨年は斎藤さんが「THE KINGS PLACE」をやっていて、「CIDER ROAD」やっていて、充実していました〜オリンピックもやってました。
そういえば夏のグッズってありましたね。
イヤホンポーチ便利に使ってます。

さて今年。
私は来週、THE KEBABSのGIG(「THE KEBABSの日」のラストです)と高崎のkaleido proud fiestaに行きます。
今のところ他に何も新しい情報とかないのですが、なんかいいことがあるといいなあ…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)