ライブのスケジュールはあとからあとから入ってくるものです気をつけましょう(自戒)

今月の予定は、少し前までは
昨日のUNISON SQUARE GARDENのライブのみでした。
ところが、急に「THE KEBABSの日」というのがあるよと言われ、「グランドフィナーレGIG」があるよと言われ、応募したら当たってしまい、結局3日間で2回ライブに行く予定が入りました。

来月は
府中とガーデンシアターふたつのUNISON SQUARE GARDENライブだけだと思っていたら、
・先月のTHE KEBABS「常勝」が7日に移動
・12日のsumika✖️髭男 今日当選
・20日 kaleido proud fiesta
・27日 kaleido proud fiesta

なんか毎週ライブに行くことに??

さらに10月は「なにもないかな?」とおもっていたら、ほぼ同時に
・狂言
・20日 XIIX「SANITY」
が入りました。

11月は今のところなにもないんですが、XIIXもTHE KEBABSもどっちも何もないなんてはずがないので、何があるのか楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)