来週いよいよ「カオスが極まる」初OA!

「kaleido proud fiesta」ツアーが終わったらいよいよ「カオスが極まる」です!
ということで
もう「スクールドクター」とは呼んでもらえないのかしら🥺
それはともかく、アー写が新しくなっててなにより。
とうとう貴雄もカメラの方を見なくなってしまったわ💧あなたの視線の先にはコジャケがいるのよ(違います)

来週楽しみです!
よしリアタイするぞ!!








「緑黄色社会」との対バンの時もそう思ったんですよ。


しかしカレンダー見直したら
東京ガーデンシアターの日(ツアー最終日)
なんですよ!

ライブ終わったら帰りの電車でチケット申し込みつつラジオを聴けと??

ムリー27日にいろいろありすぎー
なんか他もツアー終わったからとか言って情報過多の解禁とかもされそうだぞー
勘弁してくれー!!(期待してます)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)