この訳分からなさを共感してください!「カオスが極まる」初OA!

次から次へとほんとに情報過多だっていう…


というわけで、SOLにて、さきほど初OAされました!
家に10時前につけたからすっかり忘れてシャワー浴びてたらもう流れてて、追っかけ再生しました!

私は聴くのが2度目ですが、多分ライブはショートバージョンだった気が?と言うくらいワケわからないです相変わらず。
一聴じゃ何言ってるのか全然わからないので、とりあえず田淵さんのところに行って頬を出してこようかな😭

これは考察も捗るし歌詞聴き取りもはかどるし、今日ちょうどツアー終わったし私の「ユニゾン月間」も無事終わったんで、今後は聴き込んでみたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)