UNISON SQUARE GARDEN「カオスが極まる」ティザー映像


いや、ここ数年はここの運営さんも「0時出し」してなかったじゃないですか!
だから疲れてたし寝てましたよ!
今見ました!



そう!私はこういうMVが見たかった!
3人がひたすらすげー演奏してればそれが一番いいのです。
1人が変な小芝居しててほかのふたりがでてこないやつとか(kaleido proud fiesta)、変に映像に凝ってiPhoneで撮ってみましたみたいなのとか(kaleido proud fiesta)そういうのじゃなくて演奏して欲しかった!だって君たちそれが本業でしょうが!

斎藤さんがちゃんと目が見えるところまで前髪切ってあるのも良いです。モノクロなのも良いです(曲の情報が多すぎるから)


そして、初めて聴いた「放課後マリアージュ」
前に田淵がブログで歌詞の一部を書いてくれたのを読んで勝手に想像してた通りでこれも嬉しいです。
どこの学校でロケしたのか気になる…

というわけでこれもヘビロテします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)