何故か今日の「たっちレディオ」第601回

びっくりしました、午前中にいきなり「たっちレディオ601回」とか通知が来て💧

見てみたら音声は配信されているのですが概要がない!

とオンラインサロンで気づいた人の間に騒ぎになり、デラさんが対応して下さり、
というリスナーセカンド?なことになってました。

今はもう概要書かれてます!

というわけで

結果までがめちゃめちゃおもしろかったんですが、
もしかしたら全部見たことがない!!
黒澤明はそれじゃなくて「乱」とか「影武者」とか見たんだけど…とか
その前に田代さんが出した「007」も、ショーン・コネリーが好きな私には見たことないんだよねーとか、ズレまくってます💧

「SUNNY」は日本のやつだと小沢健二がテーマソングだったことは覚えているのですが、もちろん見ていないし、「桐島、部活やめるってよ」さえ見ていない私にはむしろ死角しかなかった💧

機会があったら見ます…(今アニメが忙しいんですよ…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)