予告!「カオスが極まる」発売後に、多分いくつかの歌詞の解説をします。

今日も普通に田淵の出ていたラジオを聴いていたら「カオスが極まる」ですが、いくつか歌詞が耳に残り、これ訳分からなそうだな、と思ったので、ちゃんとした歌詞が手に入ったら(=フラゲできた日か当日か)その言葉の記事を書こうと思います。

そもそも、文語体があったり、英語らしきものがきこえたり、誰かさんの名言が聞こえたりで今からわくわくなのです!

(鑑賞ではなくて、言葉の意味だけです。意味なんて分からなくてもいい、が田淵の考えなので、「とは言っても知りたいし」という人はお楽しみに!)


以上予告でした!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)