お、オレンジ着なかったの?

夜になったらいきなり作業指示が来た!みんなもう寝ている!そんな悲しい一日の終わりになった今日この頃です。皆さんお元気ですか?

なんかオレンジのTシャツはどうしたのなんでグレーなの?の田淵さんです。
まてー
会場限定CDまた出すのか!
行く予定だから私はいいけど、行けない人のために売ってあげてお願い。

しかもセトリ忘れんなよ!
ユニゾンなら絶対しない「セトリ教えて」とかRTとかしちゃってもう。
「かわかわ」から始まるってすごいな

しかし前回作った3曲もだけど、まだまだ音源化されてない曲がTHE KEBABSには多いですよね。
幻の「水族館に行こう」はどうなったのか。
私ももう覚えてないんですけども。

これも会場でしか買えなかった「椅子ライブ音源」の1曲目「食事」あれもあそこでしか聞いたことないような
あといつもより多く喋ってた謎の新曲もあったような...

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)