ひっそりと動画が非公開に戻り、そしてMVプレミア公開予定

今朝見たらこんなのがありました。
いいサムネです〜

しかしそんな裏で「プログラム15th 」が非公開に戻りました。
しっかり見たい人はMC入りの円盤買ってね〜ということですねわかりま((ry

MVも発売後1週間しないと公開しないぜという心意気を感じますが、short ver.じゃないだけいいですよね!「Phantom Joke」なんてフルで見るのに何年かかったことか。

というわけで、YouTubeも楽しみです(再生回数に貢献する所存)


しかし!そんなことより本日は「THE FIRST TAKE」です!
わくわく!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)