ドコムスさんの切り抜き(PACAOさん珍プレー集)

ドコムスさんが先日から愛のある切り抜きをあげてくださってます。

スプラのフェスの時のですが
これはマイクがめっちゃエコーかかっていて(私はその時PACAOさんの配信を見ていたため、音声はそこから出ていて、エコーに気づきませんでした)、お風呂に入ってます?とドコムスさんの視聴者さんに言われ、discordに入り直したけどやっぱりエコーすごくて「お風呂に入り直しただけ」だった事件です。


PACAOさんがめちゃめちゃ喋って同世代ネタとかスプラの武器の話とかしてくれてると思ったら試合に参加してなくて本人は雑談タイムのつもりだったというw

ご本人も喜んでます。
多分3人までなら何とかなるのかも...4人以上だと不安なのかも...いやなんとなくですけども...

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)