RK802斎藤さんと田淵ゲスト

毎日ラジオに忙しい!
そしてこのあとは斎遊記もあるのです!

斎藤さんはさ
田淵はた
オチケンさんはお
です。

さてさてfiesta in chaos初公演後です!

─────ここから
どうも!お邪魔します! さ

呼んでくれい! た

今日大阪から初日「fiesta in chaos」 お

先程までライブ お
8:30くらいまで  さ
2時間くらい前   た

楽しかった  さ
お!よかったよかった  た
久しぶりに人のいっぱいあるライブハウスでやった  さ

働きます働きます  は
CDを買ってくれよ!なあ!  た

ライブ終わってこの時間はリラックス?  お

お風呂入ってる?  さ
部屋でゴミ出してる  た

ライブの次の日はゆっくりできるんで「これからは俺の時間だ」  さ


明日のシミュレーションはしない  さ

レディオクレイジーの話
UNISON SQUARE GARDENも出てくれます!  お
お邪魔します  た
日割りも発表!
ユニゾンは25日  クリスマス! お

めちゃくちゃ久しぶり!  さ
半分くらい友だちw  さ

3年ぶり4daysは初めて お

UNISON SQUARE GARDENニューシングル
めちゃくちゃかっこいい!  お

褒めて欲しい!  た

ブルーロック面白いですよね  さ
今までのサッカーアニメと違う
テンポ感がピッタリ
テンションも上がる

「カオスが極まる」
どういうふうに
いつくらい?  お

去年の5月に話があって
ユニゾンに何を求めているのか
監督と話す
ぶっちぎってていい
ぐちゃぐちゃで良い  た

マンガに込められたメッセージがそれなんだろうと思ってそれに沿うように  た

激しい言葉も歌詞に  さ

その世界観とブルーロックの世界観と照らし合わせる時に荒々しく歌いたいとおもって
「息もーくらっ」息をするように
歌ってみた
推しのちぎりくんが走ってくれる
気に入ってます  さ

間奏もききどころ
戦ってますよね  お

よく分からないゾーンが出現  た

貴雄くんのドラムが千手観音ドラム  お

芸術の域ですよね  た

「カオスが極まる」UNISON SQUARE GARDEN

いぇーいいいバンド た

破裂音が最高

声に出して読みたい日本語ってありますよね
大切ですよ  た

ボンジョビとか  お

田淵さんの音楽の引き出しはいくつあるんですか(メール)

もう枯れてますよ  た

いやいや成長期成長期!  さ

中学生はCDプレイヤー持ってないでしょ
でももの買うのっていいんだよな  た

出した時の心の中に生まれる「いい体験したな」ってあると思う
日本はデフレだから値段下がってるんですけど
でもいいんですよ
ロックバンドいいよねって人が1人でもいたらやってる甲斐が有る  た

ライブ見ないと完成しない
見た方がいい  た

ライブハウスですごいバンドを沢山目撃して欲しい  た

初回にはMV
ftH8のライブ音源

「今回のツアーの難易度は」

楽しかったんで難しいより楽しいだったので低め?  さ
難しいとかもう考えてない
リハとかで「無理じゃない?」とか思ってるんですけどたった時には何も考えてない  た

予定
ツアーは沖縄まで
レディオクレイジー初日

全然違う
おまけ曲  た
聴かれなくてもいい曲
CD買うといいじゃん?と思う た
曲をオマケに使える  た
誰も聴かないと思うとキュートな曲書ける  た
アニメ映画のタイトルみたい
誰か書いてくれないかなあ  た

タイトルは単語でおわれない
情熱とか
カッケーってなりたいだけ
目が引かれるものであって欲しい


「放課後マリアージュ」UNISON SQUARE GARDEN


───ここまで

もう!遅く来るから斎遊記はじまったんよ!
見ながらレポ書いてます!
斎藤さんは今日もカッスカスでした!
最近カッスカスじゃない声聞いてないです!
以上!

あ、貴雄のことを必ず言ってくれて嬉しいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)