テレビ的には田淵だけなんだ...THE KEBABS地上波初登場

「Love Music」見ました!

サビの田淵の心を込めた歌唱まで映してくれるかな?とビクビクしてたら、なんとラスサビから!!

なので当然田淵からなのですが、
なにこの田淵メインすぎる画角。
せめて最初からサビまでであれば、誰がメインボーカルか分かるのに、これでは田淵がメインで歌っているみたいです。

しかも説明が「UNISON SQUARE GARDEN田淵智也をはじめロックンロールスターが」(後略)

え?
a flood of circleの佐々木亮介」への言及は?

他のふたりもすごいから説明して欲しいけど時間の関係で仕方ないとして、せめてメインボーカルの説明くらいしてよ!

メインの人の方が服が派手なんやで?
優しいお顔


アウトロなので新井さんが超頑張ってる


なんかすごいもにょりましたが、これが地上波的忖度というかお茶の間知名度の差なのね...と悲しく思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)