「ユニゾンTV vol.14」

UNICITY内の「ユニゾンTV」新作ができました!
前回のテーマソング、もったいない使い方でした💧

しばらくぶりに3人の動画(ライブ以外の)を見て
・みんな私服なのね
・貴雄のTシャツがゴマフアザラシ(ワモンアザラシかも?)
・貴雄どこを脱毛したのかわからん
・田淵のわざわざのはしゃぎっぷりが結構痛々しい(あの距離感の相手に絶対使わないだろうタメ口でずっとやったり、変なポーズしたり)

ポイントは
・斎藤さん料理苦手なのが全面に爆発
・田淵集中切れるかと思ったら意外としっかり
・なんの分野にせよ貴雄の勝ちへの執念がすごい

かな。
斎藤さんはもういろいろ諦めてプレゼンに走ってましたしw
あと「田淵、きゅうり確か苦手では?」と思ってたらちゃんと貴雄がもらってて、偉いなあと思いました。

田淵のうまかったけど最後の仕上げに失敗して優勝できなかったのは残念でした。
斎藤さんは、基礎編を見た時にそうなるだろうなとは思ってました。

名言
斎藤さん「fiesta in chaos(フェスタ イン ケイオス)」
田淵「塩でいっちゃおうかな」(「ユニゾンTV」内死亡フラグワード)
貴雄「何を言ってるんですか何年バンドやってると思ってるんですか」(海苔の裏表を訊かれて)
田淵「ライブって3人の関係値が大事なんですよ、ひとり欠けるとダメなんですよねえ申し訳ないんですけど」(才能ありだからスカウトされたらどうしようと言う場面で)
田淵「(斎藤さんのこと)あー彼はダメです!指を使う仕事なんで!」
貴雄「田淵の作った曲を、宏介と俺と2人で頑張って美味しく仕上げてるわけじゃん?」


見たい方でまだ「UNICITY」に入ってない方はぜひこれからでもいいから入りましょう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)