「白湯をば! 白湯をば!」白湯発売

白湯発売に「待ってました!」の声続出

白湯が発売されたそうです。
今までも売ってみたけど売れなかったとか。

それは「白湯」って言葉がいいんじゃないですかね。
「ホット天然水」だと暖かい水(=お湯なんだけど)って感じで、「水」が先に来ちゃうんですが、「白湯」と断言されていれば、イメージしやすいと思います。

そしてタイトルの「白湯をば! 白湯をば!」とライブの楽屋で言っていたあの寒がりベーシストはきっと喜ぶに違いありません。

あと、夏でも常温の水を飲む、クイズにされた来年の大河の主役の人も飲みそう。

自販機で寒い時に欲しいかもです。お茶だとトイレ近くなるし、他のホットだと甘かったりするから。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)