本日の「たっちレディオ」第609回

第609回 餃子入りEPあいきゃんゲスト!の回
餃子入りEPって何?というあいきゃんゲストの後半です。

・餃子
田淵さんの「沢山作って冷凍」分かるーと思いました!
小さい頃、うちは皮も手作りしたりもしました。それは水餃子のためで、家族総出でやってました。懐かしい。

その水餃子もそうですが、普通の餃子もやっぱり田淵さんと同じように大判を買って作るんですが、我が家の包み方は祖父母が満州にいた時代に本場で教わったもので、今まで同じ包み方の人に会ったことがありません。

水餃子もスープに入れるのではなくて、茹でて食べるものです。

・あいきゃん「syzygy」
チームも田代プロデューサーも優しいですね。チームとして動いていて、あいきゃんの意見も取り入れていてよい雰囲気なんだろうなと思いました。
「タンバリンならできる」という話は昨年ゲストにいらした時に聞いたような💧踊りは大変ですね…声優さん、歌う時は結構踊りますもんね。

…ところで「聞きどころ」が途中で終わってないか…?
カメラのシャッター音の話とか書いてないぞ…?さてはデラさん…?

さて次回は「カオスが極まるサッカー談義」とのこと。
いやマジでアニメの内容と関係なく、ワールドカップも「カオスが極ま」ってて息ができないくらいですよ!
いや、我々は日本を過小評価していたのかもしれませんが…!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)