「バズリズムLIVE 」の模様を放送!「バズリズム02」

「バズリズム02」見ました!
サイトゥーノさんは残念ながらいなかったので、Huluだっけ?を見ようと思います。


それから当日のレポ
オーラルの照明にやられてスカパラが見られなかったのでした。


さてユニゾンは「kaleido proud fiesta」と「カオスが極まる」でした。

まずは「kaleido proud fiesta」
貴雄はめっちゃアップになってたんですが、撮れた写真にいいのがなくて💧すみません。
田淵はまあこんな感じで。

途中のコーナー、他のバンドは全員出てるのに
斎藤さんだけー!!!

さて斎藤さんの「今年出会ってよかったモノ・人

3位 パジャマ
ここのメーカーのだそうです。

うーん、なんかバカ高い割になんかあんまりよくわかんない…
私の場合は普段からパジャマ着て寝ているから分からないだけなのかなあ?

それにしても高い!!


2位 観葉植物
2つ買ったで思い出しました!
なんか名前つけてましたよね?
くーちゃんとさーちゃんて名前つけたんでした。
まだ元気なのか…


そして1位はビールスタンド
なんか広島のビールついでくれるところがあるみたいで(よく分かってない)
注ぎ方によって飲み方も違うそうです。


さて2曲目は「カオスが極まる」
青くて撮影ポイントがないです
田淵はもちろんサビ前のSEになって暇になるところ(しかし静止画にできない)
手がかっこいい

貴雄を写せなかったことを誤魔化す

こんな感じでした。
フルのやつ見るぞー!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)