日テレプラス「バズリズム LIVE」

昨日「日テレプラス」で放映された「バズリズムLIVE」を見ました。


UNISON SQUARE GARDENはこの番組では
世界はファンシー
天国と地獄
カオスが極まる
kaleido proud fiesta

でした!
カオスとkaleidoの間、
フライデイノベルス
スロウカーヴは打てない(that made me crazy)
シュガーソングとビターステップ
をカットされてました(あと最初のドラムソロも!)

天国と地獄って、田淵が足を上げるので有名でしたが、最近あんまりあげてないなあと思ってみていました。と思ったら上げ始めて、それを見てたらしい貴雄が笑ってて微笑ましかったです。
「kaleido proud fiesta」は来年もまた皆さんに聴かれるということが判明したので、ロングセラーでよろしく!


さて、私が光過敏性発作で帰る羽目になって心残りだったのがサイトゥーノさんですが、
日テレプラス!放送してくれました!!
ドヤァ
軽快に踊るサイトゥーノさん(イタリア人)
最後!


UNISON SQUARE GARDENとして7曲やって、中途半端に間を開けたあとなのでどうなのかと思いましたが…案の定、補整したはずのテレビ放送なのに声が乱れていて、無理しやがって…と思いました。
大変そうでした。
スカパラの皆さんが黄色い衣装だからひとりで「白と黒のモントゥーノ」衣装してたし💧
最後後ろ向いたから下着のライン見えたし!(そんなの見てるの私だけか!変態か私は!)

そんなこんなで楽しかったです。
ちなみに番組の最初に「演出の都合で光が〜部屋を明るくして〜」が出ていて、「うん、それで帰る羽目になったんだが?」と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)