「必死」のプレイリストが作れない!THE KEBABS

先日の「必死」のセットリストでプレイリストを作ろうとしたんですが

全音源(CD)を持っているはずなのに、こんなに音源にない曲が💧
「かわかわ」と「THE KEBABSを抱きしめて」は次の「幸せにしてくれいーぴー」に入るからいいんですが、「パリはもえているか」はいつか音源になるんですかー?
(「急に来る」についてはもうあきらめている)
あと逆に全然ライブでやってない?「猫がなつかない!」とかは(やってないですよね??)
今回「Bチームでも」をやってもらえて、めっちゃ嬉しかったです!


それと話変わりますが、
「THE KEBABS」と頭につく曲多すぎ!

THE KEBABSのテーマ
THE KEBABSがやってくる
THE KEBABSは忙しい
THE KEBABSは暇だった
THE KEBABSを抱きしめて

今後も増えそうですね。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)