THE KEBABS「必死」記事

THE KEBABSの記事が出ていて、THE KEBABSがRTしていたのでご紹介。


ていうか、カメラマン、violaさんになったんですね。前は違ったように思ったのですが。


まあ、この通りですw
「出演した田淵智也」さん、遠くから見てただけですが、写真を見たらやっぱりパーマとれてますね(そこ?)
年末にかけとけよー。


こちらは機材の記事です。
新井さん、さすがの数ですね。
3つに分けるのはやりやすさのこだわり?
田淵の「接続されていない」にそこはかとない悲しみが。


とにかく楽しかったです。
来年もよろしくどうぞ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)