THE KEBABSのアメコミTシャツの謎と今気づいたんだけど新曲って((ry

朝投稿は見たのですが忙しくて放置していて、もう一度振り返ってみました。
これ。
買えなかったTシャツなんですけど、原画
佐々木さん...絵を描いてる
新井さん...ギター弾いてる
ひろゆきさん...車の運転?ゲーム?

で、田淵は何をやっているのか?

ずーっと分からなくて
「まさか本当に漫談を?」とか思ったんですが、今気づいた、これ走ってるだけなんですね。

...田淵って足が速いとは聞いてるけどどっちかと言うと自転車のイメージが。


そしてもうひとつ。
ほぼ反射的に予約してしまった
「幸せにしてくれいーぴー」ですが。
「幸せにしてくれ」なんて曲入ってないやん!
会場でちらっと歌ってみたアレが映像で見られるだけ!!

CD全部ライブで聴いているんだが?
しかも「常勝アミーゴ」なんてどうせもうやらないしそもそも「水族館に行こう」はどうなったんですか1度もやってくれないけど!(THE KEBABSそんなんばっかですよね)

まあいいや、クラウドファンディングのつもりで楽しみにしてます。今後のライブも。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)