「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2022『kaleido proud fiesta』」トレイラー映像


今公式ツイートで気づいて、「えっ0時過ぎまで起きてたのにまた気づかなかったパターン??ごめーん!!(誰に対する謝罪よ)」と思いながら行ってきました。

と、よく見たら投稿されたの2時なんけ!
無理よ見つけるのは!




ジャケット、青になったんですね。
懐かしいな、府中の森。
普段より多めに張り切っておりますのときですね。
(スネアねっこに比べてギターの絵のクオリティよ...)

この動画を見て一瞬「なんだっけ?」になったのが「ナノサイズスカイウォーク」
お前あんなに好きだったのに心の中で滅ぼすなよ...と自分で思いました。


そっか、あと1ヶ月で発売か!
やっぱり月日の流れるのは早い!
たのしみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)