フェスが近いぞ!ということで「UNISON SQUARE GARDENのこの1曲」

CDJが近づいてきたということで、こんな企画がありました。

私も1曲投票したんですが、めっちゃ前に書いたので、死ぬほど後ろの方にありました。頑張ればあります(もうちょっと気合を入れて書けばよかった?)

ちなみに行かないので投票していませんが、XIIXはこちら
なんか投稿すくな((ry
「Saturday」への投票が多くて「聴いてみたい」とあって、そうだっけ?と思ったら、たしかに2020年の「Curiosity」が最後ですね。
投票しないけど、うーん、Regulusかなあ?やったことないので。
わりと最近は𝟭𝘀𝘁を好きになってます。
…まあ、そっちは見ないんですけどね。

ユニゾン、何やってくれるかなあ?楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)