「USGラジオ」更新!

「USGラジオ」が更新されてました!

もおこの年の瀬に!
今回は「今年思い出に残っている出来事ベスト3」だったんですが

斎藤さん…小さいそしてつまらない
田淵…いろいろと悲しい?
そして貴雄!
楽しんできてねー!

でした。
いやぁ、貴雄すごいな。
私も行ってみたい。考えたこともなかったんで。


ということで、改めて今年もたいっへんお世話になりました。

来年も第2週からよろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)