「明日のアニソン派!vol.9にはじんと堀江晶太がなんたらかんたら(忘れた)」のSPACE

SPACE聴きました!
いつもながらに「アニソン派!」チケット販促はほんの数分w
これだからおもしろいのです。

・揚げ物
「エビカツ」を冷凍で買って本日満を持して揚げてみたけど衣が多すぎた田淵さん、それはもうエビをすり身にするところからしないと真に美味しいのはできない気がします。やっぱ市販のは中身が少なくてもいいように衣を沢山つけてますもん。

で、油ですがうちは固めて捨ててます。
何度も使うと酸化しておいしくなくなるので。

・カレー
カレーを知らない3人(田淵さん、渡辺翔さん、ebaさん)がカレーを語ってもわからん!なぜ居ないのだ伊藤翼さんは!
「なぜカレーにじゃがいもがついているのか」
そんなカレー食べたことない🥺
と思っていたら、欧風カレーなんですね
田淵さんがやたら押してたオーベルジーヌ

インドカレースキーの私はこっちは食べないです。
近所に欧風カレーの名店があるんですがそしていつも並んでいるんですが行ったことないし。

・サッカー
戦略が分からないサッカー経験者3人のサッカー談義。田淵さんはやっぱり90分に耐えられないみたいで、ワールドカップは見ていないみたいです。(そしたら野球なんかもっと無理では?)
誰よりも足が速かった田淵さんのフットサル、もしや千切豹馬(お嬢)的なそれでは...?
( ゚д゚)ハッ!もしかして斎藤さんが千切豹馬を好きなのって(違います)

・ゲーム
Among Usが辛かった田淵さん
分かります。私も
・すぐ死ぬしかも見つけて貰えない
・人前で殺人してしまいすぐバレるしかも言い逃れできない
でダメでしたー
ゲームできる人すごいですよね。
誰とは言わないけど最近ゲームお休み中のあの人[Θ Θ]とか。


・「アニソン派! in...」
どこの国に行きたいか?
という話で、ホリエモンが「ハワイに行きたいとかw」と言ってたそうで、もう感化されて「タイに行こう」とか思う田淵さん。
とはいえ、ノーマスクの国が怖いそう。

...田淵さん、あなた2020年の3月頃かな、マスクしたくないってごねてたんですよ。覚えてますか?もう忘れてるでしょ?
手も洗わないとか言ってた頃が懐かしい。もうすっかり生活様式変わりましたね。

海外に行くのは接種証明がいるような気がします。
この下はパスポートナンバーとか出ているので省略しますが、このアプリ知らないのかな?
先日の遠征でもこれが必要だったんですが...

というわけで海外が怖い田淵さん、「アニソン派!in 奄美」を考えることに!
10万くらいかかるかなあ...行きたいなあ。

・明日(もう今日ですが)の件
なんと田代さんがあいきゃんのリリイベで最初からいられないかも?という大ピンチ!
「台本で俺って書いてあるところは田淵くん喋ってくれていいから」w

・じんさんと堀江晶太さんのすごさ
未だにボカロPとして君臨している、まるでビートルズ
...そんなことより皆さん10代のクリエイターと話してるんですね

・生バンドを入れるか否か
バンドの良し悪しも音楽の良し悪しもありますから、確かに演出として考える(マストにしない)のがいいのかもですね。田淵さんは嫌だろうけど

・お客のノリ方がへん
アニソンのライブに行ったことがないので分からなくて申し訳ないですが、ロック系でもたしかに煽るアーティストが多いので、そこからの流入ありそうです。


最後の方しかクリエイター談義じゃなかったーw
でもまあいつものSPACEで楽しかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)