昨年の1/23 『Patrick Vegee』高崎公演 #UNISONSQUAREGARDEN #PatrickVegee

昨日は(昨日書けばよかった!)「Ninth Peel」のCD予約やらライブチケット申し込みなどで頭の中が忙しく、終わりに『Patrick Vegee』のYouTube公開を楽しく見ましたが、昨年の昨日はわたし、これでした!




そうそう、初めての高崎遠征(遠征と言っても実家が群馬なので遠征的な感じはしない)でした。
去年の私もとても楽しんだみたいですね。
今年の私も楽しんでいます。
今日はどんな発表があるんでしょう?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)