まさかの1/3?? ドラムマイスターの話。【Nine Peels】<鈴木貴雄×Bucket Banquet Bis>9th ALBUM「Ninth Peel」リリース記念対談企画〜鈴木貴雄編〜 #USG2023 #NinthPeel

というわけで、これがBiSたんと貴雄の対談の「その1」だそうです。


真剣。

BiSたん、わたしは「かぶってる」姿しか見たことがないのですが(当たり前)あんなに身振り手振りしないのね💧
目には「Ninth Peel」と流してくれてて。

貴雄のドラムは全部緻密に計算された「機能美」であり、エゴは入ってないとのこと。

話を聞いていて、「マイスター」だなあって思いました。日本語だと「親方」って変な名前になりますが、専門職を極めた人で、ちゃんとしたドイツの国家資格です。
ドラムにそんなものはないのですが、いつもそう感じるように、貴雄に職人気質を感じました。

「茹でガエル」はPACAOの方にもいますよね。
熱湯なの気づいてなかったのね、あの3人…

そしてこの対談、このオフィシャルは1/3だそうです。
えっ、次はBiSたんのチャンネルだから1/2じゃないの?と思ったら

「さらにその続きは『鈴木貴雄YouTubeチャンネル』で!」
ってまたチャンネル開設したのか??
外の人の姿でやっていくのか?
(PACAOだって中の人の姿出してるのに)
ついに「叩いてみた」シリーズをするのかな??
わくわく。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)