「アニソン派!楽曲アワード2022」投票してきました!

投票ページ
いつもながら、選ぶの辛いですね。
一旦選んだら20曲を超えてしまい、第2次審査(偉そう)をして、なんとか16曲(大して減ってない)に。
有名アーティストとか、アニソンとしてもう売れたものを排除してこの曲数です。
めっちゃメモしながら聴きました。

いろいろ聴いていくうちに、ファンクな曲が自分は好きであること、歌の上手い人が歌っていること、などがどうも好きになるみたいです。あとボカロP出身の人。

Q-MHzの曲は、サビに入ったら「あああああ田淵さあああん!」になって面白かったです。いつも割とそうですが、なんかほかの曲と交えて聴くと余計に。

あと田代さんと伊藤翼さんのモダン・ジャズ。もう好きが爆発。
カリスマはずるいマジで。

そんな感じかな。
本番が楽しみです。
(Twitterより)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)