無限おしゃべり89歳、髪を赤く染める(PACAOさんたちの飲み会)

昨日はドコムスさんもPACAOさんも飲み会だったので、ゲーム実況はないなーと思いながら過ごしました。
そしたらこんな楽しい写真が。

楽しそう!

ドコムスさん、めっちゃ髪赤い。
いつの間に(いや普段顔出ししてないから知らないですけど)
とても89歳には見えない若作り。
でもこの人も眼鏡なんですよね。
(私の眼鏡Loveが始まりそうなので必死で抑える)


それにしてもトモコレのドコムスチャンネル島のドコムスさんとマジでそっくりやな…と思っていて思い出したんですが、ドコムスと二チーヌをドコムスチャンネル島からうちの島に連れて来たんですね。トモコレ「住民50人紹介とQRコード」

だいぶレベルも上がり、こちらはこちらでドコムスさんは家庭を築き、子供が二人生まれたんですが、全員顔がドコムスさん

こんな感じです⬇
(左から2人目がドコムスさんの愛娘二チーヌ)
遺伝子強!
そんなわけで、うちの島では二チーヌとドコムスさんは他人なんですけど、楽しくやっているみたいです。

(途中からPACAOさんになんの関係もない話題になり大変申し訳ございません。お詫びしてお詫びいたします)

追記・無限おしゃべりご本人

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)