今日から財布で「オリオンをなぞる」ぞ!

先日注文した財布が来ましたー!!
どやっ!
夜空にオリオン座があるのー!!


もともと、ギャルソン財布を使っていて
便利なんですが入る分もちろん豚なわけです。
ライブハウスにはIKASHITERUの田淵推薦のオレンジの財布を持っていってるわけですが、如何せん小銭もちょっとしか入らないしお札も2つ折りなので、近場のライブハウスならいいけど、幕張メッセのフェスとかだとちょっと辛いわけです(ほとんどSuica決済なんですが、もしものために遠出の際は現金が必要な気がするBBA世代)。

そこで財布自体をスリムにしたいとL字ファスナーの財布を探していたら、見つけちゃったんですねオリオンを簡単になぞれる(?)財布を!

早速入れてみたら、カードが訳分からないほど沢山入っていて、結果豚w
それでも半分くらい減らしたんだけども…
右は何も入っていない旧財布、左がパンパンに入れた財布です。

まあ、少しはスリム化がはかれるかな?

これからはこれで毎日オリオンをなぞるぜ!


(決して業者の回し者ではなく、ここで紹介しても一銭にもなりませんが、気になる方はこちら(楽天市場・ほかのショッピングサイトや直営もあります)
私は「ナイトブルー」を買いましたが、黒もあります)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)