年明けて ケイオス以外は紙チケに?(詠み人知らず)

10日の「fiesta in chaos」追加公演は綺麗な電子チケットなのですが、その後

18日 VG  紙チケ
21日 LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM - 紙チケ

26日 ヒトリエ×cinema staff 紙チケ

で、綺麗な電子チケットを見ていません!

今までスマホ1台さえ持っていれば楽々だったのに、今度はチケットを持っていかないと…久しぶりにビビりはじめています。

で、今まではスマホに保管されていた使用済みチケットも、紙なので自分で保管しなければなりません。
保管してあるのを見たら、嵐のチケットとか見つかって懐かしいw
のですが、これは保管する場所を作らないといけない、と、チケットホルダー(ファイル)を買いました。
これからはここが増えるのかなと楽しみです。
(でも見た目はセブンとかファミマとかの台紙だから美しくないのよ…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)