「ひとり嘘つきがいるぞ!」カラフェスチームBの顔合わせが面白すぎる【鈴木貴雄/PACAO/ダイナモン/ザクレイ/】【ドコムス切り抜き】


昨日みごと準優勝に輝きましたカラフェスのチームの練習の時の会話です。
前回いらっしゃらなかったザクレイさんの「結構海外行きますね」のレベルもすごかったんですが、
そもそもこのサムネの
ゲーマー、アーティスト、89歳って何w
ひとり明らかに「盛ってる」人いますよね?

からのいきなりの奥多摩
土地探しw


「今日は鈴木貴雄で」
「(鈴木貴雄の時は)たかお呼びですねー」

「オフィシャルになったので」
「鈴木貴雄さんがPACAOさんとして活動してますよということになったので」
「音楽の時は鈴木貴雄の方で」(鈴木貴雄チャンネルの匂わせ

「強い方の名刺で行く」
「PACAOにもっと力があれば」

「パカさんて呼びますね 」(意味不明)
「貴雄さんだと先輩みが濃いんで」

「いうてドコムスも異世界転生的な」
「89歳とかいう設定乗せちゃってるんで」

設定とかいうな設定とか!
なんかめちゃくちゃですが、いうてドコムスさんも現実ではスーパーサイヤ人!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)